--. --. --  
2014. 03. 04  
ffxiv_20140302_213525.jpg

レベリングでゼーメルへ。
えみゅさんが落ちていったのが面白かったです。

ffxiv_20140301_182304.jpg

豊臣家のみなさんとかいさんと石汁の練習へ。
みつさんが固くなっていて驚いた。

ffxiv_20140302_141612.jpg

そーまさんのリットティアンのお手伝い。
ララが沢山で面白かったです。

ffxiv_20140301_045718.jpg

レベリングでゼーメルへ。
ねこちゃん、ホントにナイト上手になってきた。
自分的には、これからFCで8人PT組んで極蛮神とか一緒に行ければと考えて
いますが、その時にねこちゃんがSTだといいかなって思う。
ねこちゃんは、ナイト本職は似合うと密かに思ってます(^_^)

NEXT Entry
○○世代
NEW Topics
仲間がいるよ
ダンス、ダンス、ダンス
新IDクリアー
新FCメンバとダンジョンへ
ダンジョンいろいろ
Comment
No title
いろいろ充実しますな(*´∀`)
ゼーメルのエミュさんスパーンと落ちていったのを見た瞬間は、ブホホwwって吹いてたよww
また、ワイワイいこーね(*・ω・*)

石汁もたのしかったしね~(●´ v`●)
私もいつかタンクで皆ちゃんとひっぱれるくらいになりたいな・・・w
ゆきとんとダブルタンクもいつかやってみたい(*・ω・*)・・・w

装備とかととのったらいろいろまた教えてね~~(●´ v`●)ノ
No title
コメントありがとー
何でも楽しいのが一番だよね(^_^)
この日記は、後で振り返り用に書いてるのでコメントは無理しないで下さいね
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

