--. --. --  
2014. 02. 15  
ffxiv_20140214_225856.jpg
ffxiv_20140214_230616.jpg
ffxiv_20140214_225230.jpg

せっかくのシーズナリイベントなので撮影会を開催しました。
平日にも関わらず集ってくれてみなさん、ありがとうございましたm(__)m

最初はハートも揃わず、かのちゃんも途中放置されながらも無事にハートを
作ることができました(^_^)見物の方にも拍手をもらえて嬉しかったです。

せっかくなので、このSSのどれかを公式スクリーンショットに応募してみたい
と思います。どんなタイトルつけようかな。

また、ゆるーいイベント考えるので時間ある方、よろしくお願いしますね(^_^)
NEXT Entry
4層クリア、ウルダハ訪問
NEW Topics
仲間がいるよ
ダンス、ダンス、ダンス
新IDクリアー
新FCメンバとダンジョンへ
ダンジョンいろいろ
Comment
♡♡♡♡♡
1枚目のSSが特に「すごいっ!」の一言。

こーしていっぺんに沢山の♡並ぶと
キレーですねっ!てか、
タイミングとかもすごく重要・・・
ですよねっ!?

ほんとステキだー。。。e-78
No title
ぺろさん、コメントありがと
このSSコンテストで入賞しましたー
この日記は、後で振り返り用に書いてるのでコメントは無理しないでくださいね(^_^)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

