--. --. --  
2014. 06. 23  
ffxiv_20140622_225004.jpg
ffxiv_20140622_235612.jpg

こんばんは,ゆきとです(^_^)

そういえば最近みんなで集まってないなぁと思い,久々にお花見宴会に
続いてリアルにお酒を持ち込んで,コスタで飲み会を企画してみました。

入れ替わり立ち替わりたくさんの人に来てもらい,約2時間楽しい時間
を過ごすことができました。
忙しい中,集まってもらった皆さんどうもありがとうございました。

最近,リアルゼアも忙しくなり,IN時間も限られる中,気がつけば
みんな楽しむことも忘れて,効率重視になっていました...
ちょっと疲れているのもありますが,戦記神話集めから少し離れて
MMOの原点に戻って,みんなでいろんなコンテンツをゆっくりと
楽しみたいと思います。

いろいろ落ち込むこともありますが,幸いたくさんの仲間に恵まれて
本当に感謝しています。これからもこの絆を大事にエオルゼアの冒険
を楽しみたいと思います。某国民的漫画の「仲間がいるよ」そんな風
に思える夜でした(^_^)

あとついでに(笑),ばにちゃん心配させてゴメンね。そして,いろいろ
みんなをフォローしてもらってありがとう。ブログ嬉しかったよ。
これからもよろしくね(^_^)

もう1つついでに(笑),ふじやんと久々に遊んだ気がする~
いつも節目節目に笑わせてもらってます
ふじやん,いつも元気をありがとう(^_^)

あと,コスタのFATE中?に新しくフレンドになったアルルさん,
オスカーさんこれからよろしくです(^_^)
NEW Topics
仲間がいるよ
ダンス、ダンス、ダンス
新IDクリアー
新FCメンバとダンジョンへ
ダンジョンいろいろ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

