--. --. --  
2014. 02. 26  
ffxiv_20140222_114616.jpg

まーしゃんのブレフロお手伝い。

ffxiv_20140221_013354.jpg

カイさんの真ガルお手伝い。
ガル武器一発Get!!ホント凄い(^_^)
クリアおめでとう~

ffxiv_20140222_092047.jpg

ブレフロでレベリング。
ねこちゃんのバルキリー装備かっこいい!

ffxiv_20140224_004732.jpg

りーたんのクリタワ胴やっと出た(^_^)
長かった~
でも出た時は、ナイト胴出た時より嬉しかった
あめちゃんのオススメでニーソに(笑)

ffxiv_20140226_233508.jpg

レリクエのハイドラお手伝い
みんなありがとう(^_^)
2014. 02. 18  
ffxiv_20140217_003731.jpg

クリワタから戻ったら、偶然ねこちゃんと会う。

ffxiv_20140217_235750.jpg

ねこちゃんのレリクエでアムダへ。ゴリ押し戦法で勝つ(笑)

ffxiv_20140218_233032.jpg

リータンの盾修行と経験値稼ぎの為にハウケタへ。
2014. 02. 17  
ffxiv_20140216_010919.jpg

やっと、4層クリアしました。やったー!!
次は5層がんばります^^

ffxiv_20140216_022146.jpg

週末、恒例のハウジングエリアの見学の一コマ。
深夜のテンションも手伝って、ホント楽しかったです(^_^)
2014. 02. 15  
ffxiv_20140214_225856.jpg
ffxiv_20140214_230616.jpg
ffxiv_20140214_225230.jpg

せっかくのシーズナリイベントなので撮影会を開催しました。
平日にも関わらず集ってくれてみなさん、ありがとうございましたm(__)m

最初はハートも揃わず、かのちゃんも途中放置されながらも無事にハートを
作ることができました(^_^)見物の方にも拍手をもらえて嬉しかったです。

せっかくなので、このSSのどれかを公式スクリーンショットに応募してみたい
と思います。どんなタイトルつけようかな。

また、ゆるーいイベント考えるので時間ある方、よろしくお願いしますね(^_^)
2014. 02. 12  
ffxiv_20140212_232523.jpg
ffxiv_20140212_224211.jpg

かいさんの魔導城お手伝い。
豊臣家の方も一緒で楽しかった^^
次は誰の魔導城かな?(^_^)
2014. 02. 09  
ffxiv_20140212_015621.jpg

りっちゃんのアムダお手伝い。

ffxiv_20140209_215629.jpg

ウルさんの弱タイタンお手伝い。

ffxiv_20140212_215218.jpg

くーちゃんのハラタリお手伝い。

ffxiv_20140215_225211.jpg

まりちゃんのハウケタソフトお手伝い。
2014. 02. 09  
ffxiv_20140208_112748.jpg

FCめんばのまーしゃんがトトラク開放したとのこで、早速行ってきました^^
1回で無事クリアできて良かった^^
りーたんの盾が上手かった(特にラスボス)
ふじやんがロボットダンス踊っていて面白かった^^

ffxiv_20140204_011503.jpg

かのちゃん、まーしゃん、ねこちゃんとトトラクへ
ねこちゃんの盾も上手かった


2014. 02. 02  
ffxiv_20140201_233733.jpg
ffxiv_20140201_230228.jpg

新しくリシェルさんがFCに入ったので、顔合わせ兼ねて集合。

ffxiv_20140202_024956.jpg
ffxiv_20140202_031056.jpg

週末恒例?のハウジングお宅訪問。
深夜のテンションも手伝って爆笑してました(^_^)
次はウルダハにみんなで行きましょう^^
2014. 02. 02  
今日もいろいろお手伝いしてました。

ffxiv_20140201_003558.jpg

あーちゃんの盾のお手伝い。

ffxiv_20140131_123204.jpg

ばなちゃんの弱ガルお手伝い。

ffxiv_20140131_115723.jpg

まーしゃんの弱イフのお手伝い。

ffxiv_20140201_015124.jpg

真アルテマ。
初見3人なのにクリアって凄かった^^

