--. --. --  
2013. 10. 31  
ffxiv_20131031_005952.jpg
ffxiv_20131030_235328.jpg
ffxiv_20131030_234620.jpg
ffxiv_20131030_233524.jpg
ffxiv_20131030_231910.jpg

今日は、いもちゃん主催のハロウィンパーティに参加してきました。
三都市を順番に廻るようだったので、最後のグリダニアで参加しました。

急な声掛けにもかからずパーティに参加してもらった、
シャシー、ララさん、カッパさん、バニーちゃん、ありがとうございましたm(__)m

パーティも盛り上がりましたが、
その後の打ち上げも大盛り上がりでした(^_^)
LSのログとみなさんのエモートで大爆笑してました。
かっぱさん、すっかり溶け込んましたねー
自分もまた知り合い増えて良かったですw

いもちゃん、そして運営のみなさん本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとうございましたー
またイベントあれば参加させてもらいますねw

最後にぺぺさんと少しだけ釣りをしました。
ぺぺさんにLVが追いつかれたので、ちと焦ってきました(笑)
釣り伝道師の称号を譲るときも近いかもしれませんw

それでは、また明日です。おやすみなさーい。
2013. 10. 30  
ffxiv_20131030_015959.jpg

今日は、夜中に釣りしてたエミュさんに声かけて男2人で釣りしてました。
エミュさん、釣りに付き合ってくれてありがとw

ちょっと最近、自分的に釣りブームが来てます(^_^)
是非今度は、ペロさんもお仲間に入れて釣りをしたいと思います^^

そうそう、夜中に新たにまーちゃさんがメンバに加わりましたw
皆さんよろしくお願いしますねm(__)m

いろいろ不慣れなところもあるのでいろいろ待ってくださいね(^_^)
また紹介します^^

メンバ増えてきたので、また週末顔合せでもしますかねー
ふじやん、企画よろしく(笑)

では、おやすみなさーい。
2013. 10. 29  
ffxiv_20131029_020413.jpg
ffxiv_20131029_015153.jpg
ffxiv_20131029_012740.jpg

今日は朝からずっと釣りしてましたw
一日の最後にぺぺさんと釣りをして、途中からエミュさんも合流して釣りしてました(^_^)
あっという間に時間が過ぎて楽しかってです。

ぺぺさん、えみゅさんまた釣り一緒にいきましょうね。
もちろん他のメンバも誘ってw

それでは、おやすみなさーい。
2013. 10. 28  
ffxiv_20131028_140354.jpg
ffxiv_20131028_134459.jpg
ffxiv_20131028_132537.jpg
ffxiv_20131029_010720.jpg

今日は仕事がや休みだったので、LV上げをしようと思ったのですが、
どのFATEもほぼ自分1人のみの参加なので早々に諦めました(^_^;)
ぺろさんの気持ちがよくわかりましたw

ちょうどフレのララさんから、北ザナラーンになんとかキメラ?が湧いている
とTELLをもらったので見学にいきました(^_^;)
SS取ろうと近づいたら瞬殺されました。SSもありません(T_T)

その後、じゃあ釣りでも的な話なって、2人で釣り始めたところ
普段、平日日中メインでプレイされているフレさんたちもINされていた
ので釣りにお誘いして遊びましたw

全員初顔合わせでしたが面白かったですね^^
途中ららさんのFCメンバのかっぱさんも参加されて最終的に5人で
釣りパーティを組んで遊んでました。
かっぱさん、釣り装備ありがとうございましたm(__)m

やっぱりみんなで釣りに行くと面白いですねw
また、みなさんで釣り行きましょうねw

LSメンバのみなさん、新たにララさん、バナナさん、ゆりえさんが
入られたのでよろしくお願いしますね。

バナナさん、ゆりえさんは、平日メインでINされているので
是非仲良くお願いしますねw

また、紹介しますよw
2013. 10. 28  
ffxiv_20131027_214527.jpg
ffxiv_20131027_221536.jpg
ffxiv_20131027_220019.jpg
ffxiv_20131027_213448.jpg
ffxiv_20131027_215335.jpg

LSメンバとの顔合わせ無事に終了しました(^_^)
参加してもらったメンバのみなさんありがとうございました。

本当に集まってもらえるのか不安でしたが、ほとんどの
フレさんに参加してもらえたので嬉しかったです。

30分くらいの顔合わせを予定していましたが、気がつけば
1時間以上お話してました(^_^)
フレさん同士でフレ登録したり、いろんな一面も見れて面白かったですね。
ホント顔合わせって大事ですねw

新たに「ちゃらお」の称号をGetした方もいましたが、日時を間違えて(笑)
参加できなかった方もいるので、また別の顔合わせの機会を作りたい
たいと思います。

自分を通じて人の輪がどんどん広がっていくのは本当に嬉しいですね。
メンバのみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2013. 10. 28  
ffxiv_20131027_224016.jpg
ffxiv_20131027_183209.jpg
ffxiv_20131027_114154.jpg

1枚目:
フレのウルさんの弱イフのお手伝い。
何回か全滅したけど、無事にクリア!!
良かった(^_^)
ふじやん、きーちゃんありがと。

2枚目:
ふじやん提案でサスタシャへパーティスキルの練習へ
1人はCFでマッチングされましたが、とてもノリが良くて
みんなで笑いながらクリアできました。
ホント面白かったw

3枚目:
ふじやんの弓が一気にLV15になったのでサスタシャへ練習へ。
しかも、やっさんとシャシーに手伝ってもらえました。
なんて豪華なw

ふじやんが、アタッカーなのにやっさんより早く攻撃して
タコ殴りにあってた姿に爆笑してましたw

それではまた明日。おやすみなさーい。
2013. 10. 27  
ffxiv_20131027_025244.jpg
ffxiv_20131027_004851.jpg
ffxiv_20131027_000729.jpg
ffxiv_20131026_140848.jpg

1枚目:
一日の最後にみんなでFATE。
ふじやん、弱すぎて大爆笑。
いつも強い人が弱くなると面白いねw

2枚目:
ぺろさんと弱イフへ(初見)。
途中何か全滅しましたが、少しづつ改善を重ねてやっと撃破w
いろいろみんなであーだこーだ言ってクリアすると
喜びも大きかったです。
ふじやん、りろさんありがとうm(__)m

3枚目:
ユニコーンGetしました。
ララフェルのユニコーンは、他の種族より小さいのでどうみても
デパート屋上の遊具で遊ぶ子供です。
りろちゃんが、学芸会の馬の前足役を演じています。

4枚目:
りろちゅんと弱イフへ(初見)。
採掘に飽きた(笑)やっさんに協力してもらい、
あっという間に弱イフ撃破です。
やっぱり、やっさん凄いなぁw
やっさん、きーちゃんありがとw

それでは、また明日です。
おやすみなさーい。
2013. 10. 26  
ffxiv_20131026_021800.jpg
ffxiv_20131026_011133.jpg
ffxiv_20131025_214609.jpg
ffxiv_20131025_210736.jpg
ffxiv_20131025_205706.jpg

1枚目:
一日の最後にハイブリッジでFATEしました。
途中からエミュさんも合流しましたw
さすが出会いの岬w

2枚目:
ソラさんと一緒に迷子のぺろさんを探しに行きました。
ソラさん、また明日あそぼ~ねw

3枚目:
FATE待ちの1枚です。

4枚目:
FATE待ち中に夜空が綺麗だったのパシャっと一枚。
ちとねーも綺麗ですw

5枚目:
夜におばけの行列みました。
マジ怖かったです(^_^;)

それでは、また明日。おやすみなさーい。
2013. 10. 25  
ffxiv_20131024_234920.jpg
ffxiv_20131024_215905.jpg
ffxiv_20131024_212805.jpg

昨日、出会いの岬でログアウトしたのですが、今日ログインしたら
目の前にちとねーいてびっくりしました(笑)

今日は、出会いの岬付近でリロちゃんのレベル上げのお手伝いというか
FATEのあいだにお話してるだけですけどねw

リロちゃんとペロさんは、まだ弱イフやってないとのことなので
週末時間合えばIDに一緒に行きたいと思います。

時間合えばみなさん協力お願いします。

そうだ、
新たにちとせさんとぺぺさんメンバに入ったのでよろしくお願いしますねw
LSは、あと少しだけメンバ増やす予定です。
2013. 10. 24  
ffxiv_20131024_001813.jpg
ffxiv_20131023_221449.jpg
ffxiv_20131023_221334.jpg
ffxiv_20131023_234805.jpg

新メンバやっさんとぺろさんの2人増えました。
やったーw
2人とも方向は違いますが超強力ですw

おふたりともどうぞよろしくお願いしますね^^
あと、メンバのみなさん仲良くお願いしまーすm(__)m
週末時間合えば,みんなで顔合わせしたいと思ってます。

あと、シャシーが吟遊詩人になりました。
やっぱり大人っぽい服がよく似合います。
カッコいいなー。

それでは、また明日。おやすみなさーい。

ごめん、ふじやん、先にシャシーの装備見ちゃった(笑)

